Belii.
belii.top

Q&A

商品について

食材は国産ですか?

はい、国産です。
普段私たちが食べるものと同じ品質の食材を使用しています。

添加物は入ってますか?

いいえ、Belii.無添加です。
保存料や防腐剤、酸化防止剤など、本来口にする必要のない成分は一切入っておりませんのでご安心ください。

調味料は使用されていますか?

調味料も一切使用しておりませんのでご安心ください。

保存方法を教えてください。

未開封の場合は直射日光・高温多湿をさけて保管してください。
開封後は保存料等使用していないため、必ず冷蔵保存してなるべく早くお召し上がりください。
なお賞味期限は袋の裏面下部に記載しております。

食事はどこで作られていますか?

国内の、“食品工場”で製造しております。 食品工場で食品を使用し調理しているため、人も食べられることができます。

注文した商品が届きません。

お待たせをしており、大変申し訳ございません。
配送内容を確認いたしますので、お手数ですが下記のいずれかまでご連絡いただけますと幸いです。
・無料お電話:0120-011-233
・メール:hello@me-mom.jp

与え方について

どのようにあげたらいいですか?

Belii.単体でお与えいただいても大丈夫ですし、希釈してあげても大丈夫です。
初回お届けの際に詳しく記載しておりますので、ぜひご参照ください。

飲ませ方などアドバイスが欲しいです。

専門スタッフが寄り添ってご対応いたします。お客様のご都合の良い方法でお気軽にご連絡ください。
わんちゃんのカラダに合わせた食事量のご提案から、体重の管理まで一緒にさせていただきます。

■メール→お問い合わせ>>

■LINE→公式LINE>>

■Instagram→公式Instagram>>

幼犬(1歳未満)ですが与えられますか?

問題はございません。お腹にも優しいスープです。
詳しくは、同梱している「Start BOOK」をぜひご参照ください。

子犬にあげても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。

シニア犬にはどのようにあげれば良いですか?

まずはそのままお与えください。慣れてきたら希釈してあげても大丈夫です。

持病がありますがあげても大丈夫ですか?

かかりつけの獣医さんとご相談しながら飲んでいるわんちゃんも多くいます。
病気によっては制限があるかと思いますので、必要な方はBelii.の栄養成分表をお伝えさせていただきます。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

ドッグフードにかけても大丈夫ですか?

大丈夫です。単体でも大丈夫ですし、トッピングとしても美味しく食べていただけます。

お腹が少し緩くなってますが大丈夫ですか?

人もそうですが、新しい物を摂り入れると、カラダは大丈夫かどうかを見定めるために少し緩くなる傾向にあります。
ですが、すぐ慣れてくるため本人が元気であれば様子を見てあげてください。
3~4日経っても異常が続き、本人の体調も悪い場合は、食材自体合わない可能性もありますので、一度かかりつけの獣医師へご相談ください。

定期便について

中止・お届け内容の変更はできますか?

いつでも中止・お届け内容の変更は出来ます。
お客様のご都合に合わせて是非お気軽にご相談ください。
また、ベリー定期コースでは下の3つをお約束いたします。
●継続の縛りはございませんので、いつでも一時停止・解約可能です。
※停止・解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の8日前までに必ずご連絡をお願い致します。
●解約しても違約金などは発生いたしません。
●解約後もいつでも前回の割引等を適応したお値段で再開できます。

定期コースの特典はありますか?

●特典1
定期でのご注文の際は、初回発送に限り送料を含む手数料がすべて無料となります。
またご注文金額が8,800円(税込)以上の場合も送料・手数料を無料とさせて頂きます。

●特典2
その都度ご購入頂くよりも、断然お安くお求め頂けます。

●特典3
スタッフによるご相談も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

配送のペースを変更したいけどできますか?

もちろん、お届け日のご変更も承っております。お客様のご都合に合わせて、自由に配送頻度のご変更は可能です。
お好きな方法で、お申し付けください。

■メール→ お問い合わせ>>

■LINE→ 公式LINE>>

■Instagram→ 公式Instagram>>

■無料お電話( 0120-011-233 )
※次回お届け予定日の8日前までにお知らせください。

定期コースをお休みしたいのですが。

定期コースは、いつでも一時休止することができます。
一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップさせていただきます。
休止している間は費用等も一切かかりません。
ご希望の際には無料お電話( 0120-011-233 )、もしくはメール( hello@me-mom.jp )よりお気軽にご連絡ください。
※次回お届け予定日の8日前までにお知らせください。
※発送完了後、その商品のキャンセルやご変更等は原則不可となっております。予めご了承ください。

定期コースを解約したいのですが。

ご連絡の際には、無料お電話( 0120-011-233 )、もしくはメール( hello@me-mom.jp )よりお気軽にご連絡ください。
※次回お届け予定日の8日前までにお知らせください。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。尚、解約にともなって違約金等の請求をすることは一切ございませんのでご安心ください。

定期コースを再開したいです。

お好きな方法で、お申し付けください。

■メール→ お問い合わせ>>

■LINE→ 公式LINE>>

■Instagram→ 公式Instagram>>

■無料お電話( 0120-011-233 )

ご注文・お支払いについて

Belii.は通信販売のみなの?

現在は、通販とお取り扱いの店舗様がございます。
お住まいの地域でお探しの方は、スタッフまでご連絡ください。

未払い分の支払いをしたいのですが、銀行振込はできますか?

もちろん、可能でございます。

お客様のお名前と電話番号を必ず入れて、下記の銀行にお振り込みをお願い致します。

*************************
銀行名:福岡銀行(銀行コード:0177)
支店名:渡辺通支店
(普通)口座番号:2150044
アカルイショクタクヲツクル(カ
*************************

※振込手数料はお客様ご負担で商品代金+手数料のお振込みをお願い致します。
コンビニ支払い用紙再送の場合は、無料お電話(0120-011-233)または、お問い合わせページよりご連絡下さい。
再送の手続きをとらせて頂きます。
※再送には、再発行手数料として別途330円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。

注文してどのくらいで届くの?時間指定・日にち指定はできる?

通常、発送後1日~5日程でお届けいたします。
発送の際にメールにてお届け日をお知らせいたします。
また、宅急便コンパクトをお選びのお客様は、「お日にち」「お時間」の指定が可能です。

支払い方法って何があるの?

お支払い方法は、下記の2種類をご用意しております。
手数料は弊社でご負担いたします。

・クレジットカード
・コンビニ後払い
→電算後払いの場合下記のアプリ決済もご利用可能です。
・LINE Pay
・PayPay
・PayB
・楽天銀行
・ゆうちょPay
・はまPay
・YOKA!Pay
・こいPay
・OKI Pay
・au PAY
・J-Coin Pay
・d払い(準備中)
・FamiPay

振込用紙をなくしたんだけどどうすれば良いですか?

再発行いたしますので、下記のいずれかの方法でご連絡ください。

■メール→ お問い合わせ>>

■LINE→ 公式LINE>>

■Instagram→ 公式Instagram>>

■無料お電話( 0120-011-233 )
※再送には、再発行手数料として別途330円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
また、月々のお手間がなくなるなるクレジットでのお支払いもおすすめしております。
※手数料は無料です。

買い物カゴは安全なの?

お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
お客様情報を暗号化して送信するシステムです。
お客様の情報は細心の注意をもって厳重に管理しております。

注文確認メールが来ないのですが?

お手数をおかけしますが、無料お電話( 0120-011-233 )または、お問い合わせページよりご連絡ください。
また、まれにフリーメールアドレス( GmailやYahoo!メール、Hotmailなど )をご利用の際に、迷惑メールのボックスに振り分けられる場合もございますので、お手数ですがそちらも合わせてご確認をお願い致します。

※携帯メールアドレスでご登録のお客様
ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[me-mom.jp]のご登録を宜しくお願い致します。

返品したいのですが?

商品の返品:食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いや食べなかったなど)による返品・交換はお断りさせていただいております。

商品の交換:商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や・不良がございましたら、本品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。 速やかに代替品などの手配をさせていただきます。

■メール:hello@me-mom.jp
■無料電話:0120-011-233

返品先住所
〒819-1134
福岡県糸島市多久418−7
ME&MOMMY 行

問い合わせしたのに返信が来ません。

申し訳ございません。再度下記からお問い合わせ下さい。至急ご対応させていただきます。

■メール→ お問い合わせ>>

■LINE→ 公式LINE>>

■Instagram→ 公式Instagram>>

■無料お電話( 0120-011-233 )